01お知らせ

バイク便でテレビ番組作成のお手伝いも!ライダー募集中!

バイク便と聞くと、オフィスtoオフィスのイメージがあるかもしれませんが

弊社は多彩な企業様から配送のご依頼をいただいております。

一例を挙げると、テレビ番組の制作会社からのご依頼など。地方ロケなどで撮影したデータは、いち早く編集へ回すために、撮影班の帰京を待たず、データのみ先に都内の関連会社へ送る場合があります。

そのデータ郵送手段のひとつとして、バイク便をご利用いただいています。

バイクなら交通渋滞にも強いですし、時間がものを申す番組作成ではいち早くデータをお届けすることが可能だからです。

もしかしたら、大好きで毎週見ているドラマやバラエティ番組、報道番組の作成をちょっとだけお手伝いできるかも?

このように、普段はまったく関わらない業界をちょっとだけのぞけるのも、運送業の面白いところです。

バイクが好きで、いろいろな現場のお手伝いもしてみたい。そんな方、ぜひ、バイク便でお仕事してみてはいかがですか。

フリーランでは、バイク便ライダーを募集しております。

ぜひお問合せいただけたらと思います。あなたからのご連絡、おまちしております!

 

---------------------------------------------

バイク便フリーラン

受付・問い合わせは24時間

0120-66-1345

おすすめ